2009年11月02日

ヨル☆キャナ




11月に入ったのにハロウィ~ン・・・って・・・

一昨日の出来事です。   あしからず。。。 


ランチではたまに出かけるキャナーロウですが、初めてヨルにおじゃましてみました星



相変わらず、カワイイ店内。  昼ほど混雑していませんでした。


ヨルだもん星

モチロンいただきましたよビール

こちらのビール、けっこうリーズナブル。

一杯目400円。
2杯目から300円ですってicon12



  


海の幸のクリームパスタ

ホタテがゴロッと入ってます。

濃すぎない味付け

美味しかったface05







そしてピザ。

なんて名前か忘れちゃったけど

チーズ、だ~~いすきicon06

サラミ、ベーコン、
プリッとした海老が
入っていて美味しい






2杯目はワインでワイン

ハーフボトルでいただきました。

多分わたしたちなら
フルボトルいけましたが、

何せ周りで飲んでる人なんて
いないのよっicon10

でも、やっぱり足りなかった・・・

あとはグラスワインであおむし




来月レースに出るからちょっとウエイトコントロールしよう
なんてダイエットモードになっていたのもつかの間・・・

ガッツリ食べてしまいました~ぶたブ~

何をとって食べてもココは間違いないですね♪

ビュッフェってコワイわねっicon10

コンビニスイーツを楽しみたかったので、ドルチェはナシしで。







ヨルのお店の感じも
いいですね星







そしてコンビニスイーツよっface05




美味しいと噂のローソンのプレミアムロールと、
どうしても気になった雪見だいふくの生ダブルチョコケーキ

プレミアムロールはコンビニスイーツとしては
クリームもスポンジもいいんじゃな~いface05

そしてダブル生チョコ。
こういうチョコだらけな感じ、だ~~いすきっface05

どちらもリピートしちゃいそうです。

おうちに帰ってきて大満足なスイーツタイムでした花p


またまたわたしのダイエット計画は遠のいたなっface07
  


Posted by あおい at 06:38Comments(4)お外ごはん☆