2009年10月22日

丸新ランチとカイジ

昨日は、職場の友人たちと映画を観に福島へ

でも、その前に腹ごしらえだよね!

またまた丸新ランチ~icon28icon12





開店と同時に行ったので、憧れの本マグロ中おち中トロ丼にありつけましたキラキラ

開店前なのに10人くらい並んでました。さすがですね。

そして中おち中トロ丼。口の中にトロ~っと広がる中トロさんface05

ネギもワサビもたっぷり。

とっても満足ハートきらきら




そして友人のさんまあじ丼魚きらきらみずいろ

これも、かなりお得~

しっかりと厚いさんまとあじの切り身がぎっしりですキラキラ

青魚好きな人にはたまりませんっきらきらピンク




そして映画。

カイジ 人生逆転ゲーム」

もちろん現実的ではないシーンがたくさんだけど・・・
オモシロイっ♪

スピード感とスリリングなところが、
観るものを飽きさせません。

そしてそれだけじゃなく、
あなたはしっかり一生懸命生きてるか?
と、問いかけられているような。

ダメ男な藤原竜也もステキよっハートきらきら



ワーナーは水曜日は二人で2000円Dayなので
ちょっぴりお得花p


そして友人とともに向かったのは~

福島餃子icon28

餃子と言ったらビールもねビールicon12


つづくよつば
  


Posted by あおい at 19:30Comments(2)お外ごはん☆

2009年10月22日

うさっかー☆




はーちゃん、何してるの~?



お気に入りの黄色いボールさんを追いかけて~

ドリブル~~~icon16

はーちゃん、うさっかー中でしたサッカーicon12



楽しくなってくると、
ボールさんに乗っかろうとする
はるですうさぎ♪


コラコラ
おてては使っちゃダメですよっ!!





さてさて、はーちゃん。うさっかー日本代表日本になる日は来るんでしょうか!?





遊び疲れたはーちゃん、
ひと休みです花p


またまた、
ボールさんと一緒だね!
  


Posted by あおい at 16:03Comments(2)はる(うさぎさん)