2009年10月15日

なにしてるの?




おめめクリクリっicon12 横顔美人のはーちゃんうさぎハートきらきら
(スンマセンッ、うさバカで・・・^^;;)

な~にしてるの!?



干し草の袋の中に頭を突っ込んでます。




干し草、食べてましたうさぎicon28

とっても速いスピードでポリポリポリポリ~~

時にはぐるんぐるん回しながら勢いよく食べます。

干し草は体にいいからたくさん食べてほしいけど、
あんまりまわりを散らかさないできれいに食べてね!
  


Posted by あおい at 16:32Comments(6)はる(うさぎさん)

2009年10月15日

フラ~リお買い物




昨日はお仕事がお休みで、とってもいいお天気だったので
街までフラ~リ自転車で出かけてみました。

帰りにAfternoon Teaに寄ってスコーンとパンを買うのを楽しみにして、街ポタです。

自転車だとどこに車を置こうとか考えなくてラクチン。
あと目的地までスイスイ行けるところも。
そして、買い物しすぎないところも、助かっています^^;

Afternoon Teaではスコーンだけ買おうと思っていたのに、
あの何やら美味しそうな三角のパンに惹かれてしまいました。

アップルティーブレッド花p

紅茶の香りと上にシャリシャリとリンゴがのっていて、全体的に甘めのパンでした。
フカフカでとっても美味しかったハートきらきら
紅茶とよく合います。


そしてこちら

うさ好きのわたしのハートを
くすぐります

レースの部分が
ちょっと甘過ぎだから
やめようと思って
一度はお店を出たのですが・・・

水墨画風のうさの顔が
忘れられない・・・

ってことでお買い上げ


そしてこちらは秋色ワンピ
小さなパラがたくさん

いくつになっても小花柄が大好き
生地の光沢感もいい

形がとっても今年っぽい。

秋はあれこれ
オシャレも楽しいですね!



お気に入りの洋服を見つけると、
ますますお出かけが楽しみになってきます♪
  


Posted by あおい at 06:31Comments(5)