2009年10月13日

オネムなふたり☆




いつものようにダイニングテーブルの下がお気に入りなのねicon06
はーちゃんうさぎ

ネムネムなはーちゃんをいじっていたとむさん。

そんなんしていたら・・・

とむさんったら結局自分が寝てしまって・・・ZZZ

今夜もオネムなふたりです星

連休明けのお仕事は疲れるもんね。。。

睡眠は明日の活力です。

オヤスミナサイ星


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

RUNのことicon16

今日、親友ちゃんにこんなサイトを教えてもらいました。

所在地を入れて、走った道なりに線を引いていくと走行距離が出て、
体重やかかった時間を入力すると消費カロリーや平均時速がでます。

こういうのがあると走る励みになりますよねicon16icon12

走るとその日の体調がものすごくわかる。

体が重くて集中できない日。
そんなに体調がよくないと思っても、けっこう走れちゃう日。

今日はかなり調子がよくてけっこう理想の走りに近かったです。

走行距離:約10㎞ 走行時間:60分 時速:約10㎞ 消費カロリー:540kcal

好きなコースはせせらぎこみち。
せせらぎ沿いを走るのはとても気持ちがいい。
あと、公園の中。

義務とか負担にならない程度にこれからも楽しくRUNできたらいいな~icon16♪

次の日曜日、10月18日。

友人が須賀川のマラソン大会に出場します。

ホントはわたしも出場する予定だったのですが、手違いでエントリーできず。。。

チーム名を考えたのに結局エントリー出来ずに、
本当に申し訳なく思っています。 ゴメンナサイicon11

でも、友人たちが頑張れるようにわたしも全力でしっかりと応援しますからね!!

当日はお天気に恵まれて、
みんなが頑張って精一杯走れることをお祈りしていますよつば
  


Posted by あおい at 22:54Comments(2)はる(うさぎさん)