2009年10月08日

待望の丸新ランチ




おはようございます、あおいですうさぎ

お外のザワザワした感じが気になって5時くらいから眠れず・・・

せっかくだから早起きして朝の一人時間を楽しんでいます。

昨日はブログの影響でどうしても丸新のお魚ランチが食べたくなって、
駅前までおひとりランチに出かけました。

いろんなメニューがあって悩みましたが、海鮮丼にしました。

プリッと新鮮なお魚が6種類入っています。
(大葉の下にイカも入っています)

ピカピカで美味しいお魚の切り身です。

もう、大満足ですっハートきらきら

とっても美味しいお魚ランチでした。

何度でもリピートしたくなるお店ですね。

一人だったのでカウンターでお食事しましたが、いい雰囲気ですね。

夜、こんなとこでゆっくり飲めたらいいですね~。

常に満席にちかい感じで、帰る客、来る客、お客さんがたえません。

こんだけ新鮮なお魚ランチが1000円以下で食べられるんですから、人気なのもわかります。


オーダーして待っていると、
偶然お知り合いの方と
一緒になりました。

カウンターで偶然お隣同士。

せっかくなので
その彼の刺身定食です。→

これも美味しそう





11時半からのランチですが、
わたしが行った12時ころには
人気の中落ち中トロ丼は
なくなっていました。

食べれないと食べたくなる・・・

次はコレ狙いできらきらピンク
  


Posted by あおい at 06:18Comments(4)