2009年10月07日

鶏の照り焼き(のり弁風)




おはようございます、あおいですうさぎ

今日は仕事がお休みでちょっと時間があるので
朝から鶏の照り焼きを作ってのり弁風にしてみました。

最近おにぎり弁当がお気に入りのとむさんだけど
のり弁も大好きなので、今日はこんな風に。

ちょっとお野菜が足りないですね・・・ハンセイッ





それにしても

鶏の照り焼きって

そそられますよねハートきらきら

テラテラした感じがたまらないっ





残りを朝ご飯の時に食べてみたんだけど、
皮のパリッとした感じとジューシーなもも肉と照り焼きの味で
ご飯がすすみますね花p


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


今日もお天気イマイチ。

お出かけしたいけど自転車はやめた方がよさそうですね。

昨夜オソロシイ勢いで夜中に暴飲暴食してしまった。。。 モオ、イヤッ

雨が降ってくる前に、ちょっとランニングしてこよ~icon16
  


Posted by あおい at 08:35Comments(2)おうちごはん☆