2009年10月06日

残り物野菜で




昨日は久々ホットプレートを引っ張り出してきて、

残り物野菜を一掃すべくちゃんちゃん焼きをicon28

味噌だれを絡めてあっつあつ~炎

鮭のあら1パック100円。なかなかいい仕事してます。そしてヤリイカも美味しい。

生野菜が得意でないわたし。温野菜にするとたくさん食べれちゃいます。

先日お肉をガッツリ外食したので、おうちではヘルシー&節約メニューで。




涼しくなってきたので、
熱々メニューがうれしいface05


さ~て、
今夜はなんにしましょうね~?
  


Posted by あおい at 17:59Comments(2)おうちごはん☆

2009年10月06日

午後のひととき




午後のひととき。

あおいさんの体にくっついてまったりはーちゃんうさぎ温泉

ナデナデしてもらうのはとっても気持ちいいんだもんっ








あごをペッタリくっつけて

すっかり「服従」ポーズです。






そしてイタズラモードのあおいさんったら・・・



はーちゃん、ほっかぶり似合うね~

とか言って











でも、悪くない・・・


おめめがトロンと

眠くなってきたはるでした。




今日は雨降りicon11

この分じゃ、今日の午後もおうちでまったりだね花p
  


Posted by あおい at 06:38Comments(2)はる(うさぎさん)